ご注文の流れ

○建具をお求めの場合、お問い合わせフォームから見積依頼されることをお勧めします。

取付方法のご希望や、必要なオプションパーツを確認しながらご案内いたします。

■お問い合わせのフォームから注文する場合■

STEP:1 商品情報・お客様情報を送信
「お問い合わせ」フォームより、
型番/商品名・お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスをご記入の上、送信してください。
STEP:2 ご注文承諾メール
商品の在庫確認後、総額を記載した『ご注文受付メール』をお送りしますのでご確認ください。
STEP:3 商品の発送・到着
決済を確認後、商品を発送いたします。指定の無い場合、通常翌々営業日に発送いたします。
発送時に商品の発送をお知らせするメールを送信いたしますので、ご確認ください。
商品到着時に必ず現品をお確かめくださるようお願いします。

■ショッピングカートから注文する場合■

STEP:1 商品の選択
ご希望の商品が見つかりましたら、商品ページにあるカートボタンを押して商品を買い物かごに入れます。
ショッピングカート画面に商品名と価格が表示されますので、間違いがないかご確認ください。
(この時点ではまだ注文の確定はしておりません。)
お買い物を終え、ご注文を確定される場合は、『お客様情報入力画面へ』というボタンをクリックしてください。
さらに買い物を続ける場合は『買い物を続ける』ボタンをクリックして商品のページに戻ります。
STEP:2 お客様情報の入力
お客様情報入力画面で、お名前・ご住所などの情報をご記入いただきます。
お支払い方法や配送に関する項目も必ずご記入ください。
領収書をご希望の場合や、その他特記事項などありましたら、備考欄にご記入をお願いします。
STEP:3 内容のご確認・注文の確定
ご注文内容とご記入いただいた情報が一覧で表示されますので、今一度内容をお確かめください。
内容に間違いがなければ『注文内容最終確認』にチェックを入れ『この内容で注文する』ボタンを押してください。
注文が確定し、ご注文内容が送信されます。
※ご注文後の内容変更・お支払い方法の変更はできませんので、ご注意ください。
STEP:4 注文受付メール
ご注文後すぐに『ご注文のお知らせ』という件名のメールが送信されます。
※もし届かない場合は、正しくご注文できていない恐れがありますので、
お電話(054-335-0707)またはこちらのフォームよりご連絡ください。
STEP:5 商品の発送・到着
支払い方法で銀行振込を選択された場合は入金確認後の翌営業日、
カード決済を選択された場合は、決済確認後に商品を発送いたします。
配送日の指定がない場合、3〜4日(地域によって多少前後します。)でお手元に届きます。

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